top of page
  • 執筆者の写真Oishi

Time Link Creation のロゴ、社名に込めた想い


 



はじめまして。企画・クリエイティブを担当している大石です。

Time Link Creationのロゴに込めた想いや、社名についてお話しさせていただきます。

Time Link Creation という社名には、クライアント様との時間、そしてこれから出会うヒトとの時間を充実したものになるように、求めている「ヒト・マチ・コト」とつなげ、新しい価値を創造、創生する。そんな企業でありたいという願いが込められています。



ロゴは、シンプルなミニマルデザインを採用しました。

シンボルマークには、Time Link Creationの頭文字をモチーフに、円形で表したCを「ヒト・マチ・コト」の輪とリンクさせています。


また、Time Link Creationの「i」の上部を右へ進む矢印のモチーフにし、躍進していく意味を込めました。

つなげる=Link に重きを置いていることもあり、Linkの「i」には情熱を表す赤を添えています。


全体にあえて色味は加えず、何色にも染まっていないからこそ、クライアント様のカラーに染まりながら共創していく。そんな企業でありたいと思っております。


どうぞよろしくお願いします。

Comments


bottom of page